キャリアUPの制度

career up

一人一人の働き方を輝かせる

意欲ある人財一人ひとりの成長をサポートする
「キャリアアップ制度」と「研修制度」を構築。
若手が早くから力を発揮でき、
自分らしく働けるステージを選べる制度をご用意しています。

キャリアUP制度の特徴

  1. 1. キャリアパスプラン

    キャリアパスは、当社独自の資格制度を設けています。

    資格に応じて求められるレベルや役割が明確なため、次のステップに向けた目標設定がしやすく、成長し続けていくことはもちろん、自身の働き方に応じたステージに留まることも可能です。

    また、「人に教えることで自らも育つことができる」「人を育てることが店舗のレベルアップにつながる」という考えから、社員やアルバイトに関係なく「人財育成能力」の向上を重視していることも特徴です。

    【正社員】キャリアパスプランと目安期間

    【アルバイト】キャリアパスプランと目安期間

  2. 2. 研修制度

    技術研修

    入社後はリフレクソロジー研修から始め、知識や接客も学びます。お客様への施術は、一定基準以上の技術習得を認めるテストに合格してから。その後もボディケア、ハーバルボールなどの研修を受けプロの道を進みます。

    マネジメント研修

    社員が店舗(人財・モノ・お金)を管理する能力を身に付けるための研修。新人が学ぶ基礎から、マーケティングを含む店長コース、スーパーバイザーコースと、キャリアの段階に応じて内容も高度になっていきます。

    店長会議

    店長自らが1カ月間の経営を振り返り、課題や対策を社長に報告、アドバイスや指摘を受けます。社長に理解を得た上で、より身が引きしまり、経営に臨めます。スーパーバイザーや他の店長との意見交換も刺激になります。

    表彰制度

    半期毎に店舗の品質・接客・清潔感に基づいた評価をし、優秀店舗上位3位までを表彰しています。スタッフ個人への表彰もあり、お客様からのリピート率や施術稼働時間などが評価されます。

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