コラム

column

ドライヘッドスパって何?

2017.9.27

ドライヘッドスパって何?

こんにちは☆ウニクス南古谷店の青木です。

10月1日(日)より、全店舗でいよいよ新コースがスタートいたします!

先行で4店舗がスタートしているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

<<< 新コース☆抑圧解放 ドライヘッドスパ ☆ >>>

ルアンルアンにもついにヘッドスパのコースがご用意できたことが嬉しい!

ドライヘッドスパは今とても注目されていて、お客様からも「ヘッドスパはないの?」とよく聞かれていたんです。。。

実はだいぶ前からメニューの開発は行われていたのですが、やっとお客様にご満足いただけて、私たちも納得できる内容のコースが誕生いたしましたので、詳しくご説明させていただきます!!

癒すだけじゃない “効かせる” ヘッドスパ

抑圧解放ドライヘッドスパは、疲れやストレスからくる、頭部を締め付けている‘圧‘をゆっくりと解放してゆく、独自の手技を用いています。

圧を解放してあげると、頭の軽さと視界が全く変わってきます。私の場合、脳がグルングルン高速回転してくれる感覚になりました(頭の回転が速くなった感覚、という意味です…)。

そして、深いリラックスはもちろんのこと、頭痛や疲れ目、肩こりから疲れ顔まで、しっかりと“効かせていく”のが他のメニューにも共通する、ルアンルアンの特徴です。

気持ち良いだけで終わり、なんてことはいたしません。しっかりと筋肉も血流も神経も癒してまいりますよ!

また、現在も人気のオプションコース「癒しのヘッド(15分)」は、頭回りから首、肩あたりの刺激を行っていましたが、抑圧開放ドライヘッドスパは、60分間で、頭はもちろん、首、肩、デコルテ、目の周りまで刺激を行い、最後にストレッチで一気に解放まで繋げてまいりますので、先行導入店舗ではかなり高いご満足をいただいております。

こんなお悩みにおすすめです

ヘッドスパは、人に触れられると副交感神経が活発になりやすい“頭”を中心に刺激することから、リラックスや快眠に繋がるのはよく知られています。ただ他にもたくさん期待できる効果があるんです。

ちょっとだけご紹介いたしますね。

頭皮をゆったりとした指圧でほぐすことで、頭皮の血流が良くなり、眼精疲労や肩こりまでリフレッシュしていきます。

さらには、頭の筋肉(頭筋膜)が和らぎ、頭皮が本来持っている、顔の筋肉を引き上げる効果に期待大!

それにより、顔まわりのたるみやむくみが改善されていけば、フェイスラインのリフトアップにも繋がってまいります。

まだまだありますよ♪

目の周りにもツボがたくさんあり、実際に触れていくツボの中に、「太陽」というツボがあります。

この「太陽」はこめかみのツボで、実は眼医者ごろしとも呼ばれていて、目の疲れや不調に効果が高いといわれているんです。

眼精疲労はもちろん、目の痛み、充血、目のかすみに効果的で、老眼の方にも大変おすすめのツボです!

10月1日から半額キャンペーンも!

とても自信を持っておすすめできるドライヘッドスパ。皆様がお試しいただきやすいように、10月1日から11月30日まで、半額キャンペーンをご用意させていただきました。

こちらは全店実施で、新規の方も会員の方も、どなた様もキャンペーンご利用可能です。更に期間内なら何回ご利用いただいても半額!!

僭越ではございますが、「この気持ち良さを多くの方に味わっていただきたい!」という自信の表れでございます。

照明が控えめで、ほんのりアロマが香るルアンルアンの店内で、大きなリクライニングベッドで受けるヘッドスパはもう「至福☆」の一言です。ぜひ一度ならず二度・三度とご利用くださいませ!

皆様のご利用を心よりお待ちしています。

抑圧解放ドライヘッドスパはこちらから

dryhead_01dryhead_01

抑圧解放ドライヘッドスパ

疲れやストレスで頭に蓄積されている”圧”をゆっくりと抜いていく独自のドライヘッドスパで、慢性的な脳疲労や、スマホによる目の疲れ、頭痛、倦怠感から解放していくコースです。

バックナンバー

Page Top